Arahabakanの徒然

人生の最終コーナーを回ったところ。チャレンジすることに億劫になりがち。前に進むために色々なことを綴っていこう

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップをテンフィンガーにしてみた

テンフィンガーを試した理由 アプローチイップスがまだ治らないので、変化を求めたい ゴルフダイジェスト2018年4月号の記事が良かった 今のスコアより悪くなることはない ゴルフダイジェスト2018年4月号の記事内容 プロ:時松隆光、勝みなみが実践…

花粉症対策用に携帯式空気清浄機購入

自分もそうだが、幼稚園児の瑛大くんも花粉症がひどくてかわいそうだ。 なので、友人が意外にいいと言っている、「携帯式空気清浄機」を購入。 初めてなので、3000円程度のものを購入。 効果がなくても後悔しないように。

LINEモバイルにMNPした時の詳細

OCNモバイルONEでWebからMNP 理由はこちら arahabakan.hatenablog.com カミさんの分。UQモバイルと同時に行った。 arahabakan.hatenablog.com

UQモバイルにMNPした時の詳細

OCNモバイルからUQモバイルにMNP MNPをした理由 前の記事に書いてたので arahabakan.hatenablog.comお MNPした手順 OCNモバイルONEの個人ページから 次にSIMカード解約を申し込む 画面通りに入力していけば申請が完了する。 予約番号は、1日から3日で発行と…