Arahabakanの徒然

人生の最終コーナーを回ったところ。チャレンジすることに億劫になりがち。前に進むために色々なことを綴っていこう

1年半ぶりの投稿

f:id:koujunmai:20080831193651j:plain

2008年に行ったドゥブロブニク

飽きっぽい性格なのか、一旦書きたくなると放り出してしまう。

あれから、翌年の6月から友人に誘われ転職。

色々あって、5月いっぱいで仕事が終わる。

6月からどうしようかといろいろ考えだしたら、少しワクワクしてきた。

収入の面は別にしてね。

思いつきの中の一つとして、時間がたっぷりできるだろうから、平日の勤務時間だった時間帯に、お小遣い稼ぎができないかと考えた。

ドメインも取得したことがないし、そこもやってみようかと。

じゃぁ、まずレンタルサーバを借りよう。

大体決まっているのだが、ちょっと調べてみよう!(結果は追記する予定)

「思い立ったが吉日」

GWに入ったが、コロナで自宅でごろごろするのも何だし、やってみるか!