Arahabakanの徒然

人生の最終コーナーを回ったところ。チャレンジすることに億劫になりがち。前に進むために色々なことを綴っていこう

JTBオリオリサービス

f:id:koujunmai:20160809151658j:plain

JTBにした理由の一つ

前記事はこちら

arahabakan.hatenablog.com

JTBでは、オリオリサービスというものを提供している

www.oliolihawaii.com

この中で今回利用しようと思うのが

  • オリオリスニーカー・シャトル
  • オリオリウォーカー・トロリー

専用のバスで指定された場所に連れて行ってくれる。しかも無料。

オリオリスニーカー・シャトルは事前の予約が必要とのこと。

オリオリスニーカー・シャトル

今回利用しようと思うのが

スニーカー(東海岸絶景ドライブルート) | ルックJTB オリオリハワイドットコム

ハナウマ湾、シーライフパーク、モアナルア・ガーデン(このーきなんのき)を周遊するドライブコース。タイミングがいいことに空港着が12時ころ。トローリー出発が13時なので、このドライブで、チェックインまでの時間が過ごせるのだ。荷物も先にホテルに運んでくれるそうだ。

オリオリオーシャン・スニーカー(海上遊覧ルート) | ルックJTB オリオリハワイドットコム

海からワイキキ、ダイヤモンドヘッドが見れる。日本語ガイドもつくらしい。これは楽しみだ。

オリオリシャトル・カイルア | ルックJTB オリオリハワイドットコム

今の所予定してるのは

  • カイルアビーチ・ラニカイビーチ(綺麗なビーチでのんびりと)
  • ブーツ&キモズ(パンケーキが食べたいらしい)
  • ホールフーズマーケット(お弁当、ポキ)
  • ラニカイピルボックストレイル(絶景)

この他に、オリオリシャトル・ハレイワ、オリオリシャトル・ワイケレがあるが今回はパス。

オリオリウォーカー・トロリー

ダイヤモンドヘッドルート | ルックJTB オリオリハワイドットコム

  • ダイヤモンドヘッドへの登頂は今回必須(私の希望)

ワード·ダウンタウン·カカアコルート | ルックJTB オリオリハワイドットコム

※ アロハスタジアム スワップミート&マーケットプレイスに行く予定なので、TheBUSで行った帰りによるかもしれないので使わないかもしれない。

おまけ

今回は、黄色いパンフレットのパッケージだが少しお高めに赤パンフレットだとオリオリタクシーが無料で利用できるらしい。これも魅力だったが今回は見送った。